NEWSTOPICKS

新着情報

ポッキン?パッキン?昔ながらのアイス

今年は本当に暑いですね。

猛暑が続き、外仕事の皆さんには厳しい季節です。

暑い中、黙々と作業する足場屋さん、塗装屋さんに先日、施主様から感謝の言葉をもらいました。

他にも大工さん、板金屋さん、交通誘導員の皆さんにはこの暑い中、頭の下がる思いです。

皆さんの仕事ぶり素晴らしいです!

 

そこで現場から帰ってきた従業員にアイスの差し入れです。

昔ながらの日本のアイスでちょっとした実験。外国人に食べ方わかるかな。

 

 

やっぱりそうなりますよね😋

外国人はもとより、日本の若者もわからないかも笑

名前もパッキンなのか?ポッキンなのか?新潟だけなのか?笑

ちょっとしたクールダウンにいいですよ😊